ボイスメール機能を使用することにより、一定呼び出し時間経過後、応答メッセージを自動再生することができます。
自動応答機能を利用する方法は以下となります。
- MobileWarp Managerへログインします。
※MobileWarp Managerを利用する
- ログイン後、左側の管理者メニューからユーザ設定をクリックして下さい。
- ユーザ設定画面にアカウントの一覧が表示されます。
- 一覧から自動応答機能を利用するアカウントを探し、「編集」項目のアイコンをクリックします。
- ユーザ編集画面が表示されますので、「応答待ち時間(秒)」の項目を設定し、更新ボタンをクリックします。
(着信から自動応答に切り替わるまでの呼び出し時間をこの項目で設定します。)
- 一覧画面に戻り、次に「ボイスメール」のアイコンをクリックします。
- ボイスメール設定画面左上の新規作成をクリックして下さい。
- ボイスメール設定の新規作成画面で各項目を設定して下さい。
- 有効/無効の「この設定を有効にする」をチェックして下さい。
- アクションは「応答のみ」を選択して下さい。
- 応答メッセージはボイスメール実行時に再生する音声メッセージを選択して下さい。
設定完了後、新規登録ボタンをクリックして下さい。
- ボイスメール設定画面でボイスメール機能を利用するための設定を行って下さい。
- 画面左上の有効/無効切り換えのアイコンがの場合は、クリックしてアイコンにして下さい。
目次へ戻る