通話履歴の一覧を表示します。
管理者ログイン時は、全ての通話履歴が表示されます。
ユーザログイン時は、そのユーザに関係する通話履歴だけが表示されます。
[管理者画面]
[ユーザ画面]
項目 | 内容 |
通話日時 |
発信・着信を開始した日時を表示します。 |
発信 |
アイコンをクリックすることで、着信番号に対して発信(Click to Call)が行えます。 ※ユーザログイン時のみ表示されます。 |
発信者名 |
発信者名を表示します。 発信者番号が共有アドレス帳に登録されている場合は、共有アドレス帳の名前情報+会社名情報を表示します。 ユーザログイン時、発信者番号が個人アドレス帳に登録されている場合は、個人アドレス帳の名前情報+会社名 情報を表示します。 発信者番号がいずれにも登録されていない場合は、通知された発信者名をそのまま表示します。
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発信者番号 |
対象となる通話の発信者番号を表示します。
発信者番号がアドレス帳に登録されていない場合は、アドレス帳登録アイコンが表示されます。
アイコンをクリックすることで、共有アドレス帳ヘの登録画面が表示されます。
※アドレス帳登録アイコンは管理者ログイン時のみ表示されます。 |
着信番号 |
対象となる通話の着信番号を表示します。 |
通話時間 |
通話時間を表示します。(呼出時間含む) |
ステータス |
通話のステータスを表示します。
- ANSWERD: 通話を行った
- NO ANSWER: 電話を取らなかった
- FAILED: 何らかの理由で発信に失敗した
- BUSY: 空き回線がなく通話が行えなかった
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通話履歴の絞り込み表示
通話履歴の中から、指定した条件を満たすデータを抽出する場合は、検索を行います。
抽出する条件(通話日時、発信者番号、着信番号)を入力後、検索をクリックすると、条件を全て満たす通話履歴を抽出して表示します。
開始日時のみを入力した場合は、開始日時以降を、終了日時のみを入力した場合は終了日時以前を範囲指定して検索を行います。
通話履歴のエクスポート
エクスポートを選択し出力範囲を指定して通話履歴をエクスポートすることができます。
エクスポートされるデータは加工しやすく、他のシステムとの親和性の高いCSV形式となります。
開始日時・終了日時いずれかのみの入力が可能です。
開始日時のみを入力した場合は、開始日時以降が、終了日時のみを入力した場合は終了日時以前が範囲指定されます。
時・分・秒は省略が可能で、省略した場合は開始(00時00分00秒)、終了(23時59分59秒)でエクスポートされます。